2009年1月6日火曜日

らーめん食べにゆく! 富岡市 中華料理 東苑

群馬県富岡市…祖父の話では先祖は此処の出らしい… そう言われて見れば懐かしいような気になってきました!右も左も全く解りませんが!
さてRMGに載っていたソソル店!市役所前、上州富岡駅線路沿いにひっそり佇む「東苑」にお邪魔しました!
「〇特ラーメン(900円)+ギョウザライス(700円)」を注文しました!味噌は人気のようで当たり前のように皆さんが頼んでました! バター・餅・生卵!思わず元気になる一杯!
味噌も優しくて太麺によ~く合いますよ!ニンニクの効いたギョウザも間違いなし!御飯によく合います!
ギョウザ→ライス→スープ間違いなし!
仲良しご夫婦で切り盛り!
地元に愛される根付き店!
ミソ好きは外せないでしょう…
遥かなるノスタルジーに浸れ!
ゆくべし!間違いなし!
                    お年賀頂きました!
0274(62)3431
11:00~20:00
日曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます

 富岡ノスタルジックな町・・
 行かれたんですね。

 ラーメンもうんまげです。

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!
お早うございます!
行ってきました!
突然の我がルーツ?の旅へ…
こんちゃんの行かれた「富士屋」も行ってみたかったんですが…
イマイチ場所分からなくて…
今度はバッチリです!