2009年1月31日土曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 錦食堂

R18号線沿い「錦」にお邪魔しました!
ラーメンは初めてですが「チャーシューメン(700円)」頂きました!
チャーシューメンってことはチャーシューがメインだと思うんですが…久々に食した味も素っ気もない代物!こうなったら開き直って皆さんに味わっていただきたいな(笑)イイ意味昔ながらの表情ですわ!

定食充実!
そっちをオススメしますって!
1回しか食べた事ないけど!
それじゃダメじゃん!何だかな~!
0268(22)2683
11:00~14:00/17:00~21:00
日曜定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

食堂繋がりということで。
昨日、糸魚川にある魚萬食堂に行ってきました。
お刺身定食と甘エビ定食は美味しかったですよ。ラーメンとカキフライも美味しいらしいです。
ただ、注文してから30分くらい待たされますがね…

ドリアン さんのコメント...

先ほどはごちになりました。結局相方がそばはやだとごねて家にてスパゲッテイでした。残念、ところで錦食堂なつかしいね、カツどんとラーメンよく食べましたよ、もちろん今は無理ですが。また岡崎より便りいれます。
ドリアン

登美ちゃん さんのコメント...

一斑班長ことラー小池さん!こんにちわ!
糸魚川とは渋いとこ行きますな!
是非ご一緒しましょう!!!

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!こんちわ!
コメント気が付きませんでした!御免ちゃい!
岡崎遠征との事…お仕事大変でございますな!
どうぞお大事に!!!
また歴史のお話、ブログにてお聞かせください!