2009年2月14日土曜日

らーめん食べにゆく!上田市ヌードルチャイナ一壷天

写真納品の後「一壷天(いっこてん)」にお邪魔しました! ランチにするか迷いましたが「担々麺(810円)」を注文しました!セルフの美味しい珈琲飲みながら待ちます。

迷ったランチセット!店頭には本日のランチが出ています!角煮御飯とミニラーメンのセットでした!

胡麻の粘りが程好く辛味も爽やか!麺は細縮れ麺!啜ると挽肉等の具材が絡み実に楽しい!白髪ネギもさることながら細かく刻んだネギも良いアクセント。スープは最後まで飲み干す力の有るもの!底に沈んだ挽肉・ナッツ等の食感がイイ~ネ!

もっと早く出会いたかったっス!!
仕事の良さは…

再来訪間違いなし!
御飯モノも美味そうだ!
汗噴出す魅惑のスープを味わえ!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!
上田市上田原1075-1
0268(25)2050
11:30~14:00/17:00~21:00
不定休

0 件のコメント: