2009年3月13日金曜日

らーめん食べにゆく! 長野市 蔵出し味噌麺屋竹田

申し訳ないけど「竹田」に間違ってお邪魔しちゃいました!本当は「たけさん」っていう土鍋味噌らーめんのお店行こうと思ったんですが下調べが安易でした…メニュー見て「あっ一信の姉妹店だ!」って気が付き時既に遅し… 北海道味噌仕立ての「超バターらーめん(780円)」を注文しました!

やっぱ味噌にはバター間違いなし!具材もポテトフライ・オニオンチップとジャンクに走っているようで味は王道行ってます!味噌も良い塩梅!

今度はチャーシュー食べます!
デカイんだ!
ゆくべし!

長野市高田1220-1
11:00~21:30
月曜定休

2 件のコメント:

ドリアン さんのコメント...

コメントさんきゅー、久しぶりに登美ちゃんがいったね、節約生活もはや一ヶ月なんと85kgから75.5kgまで体重がおちた。
別にダイエットしてないけど、朝飯、弁当、風呂、洗濯、掃除、夕飯このリズムがきいたかも、ところでこの味噌らーめん興味わくね
札幌のスミレににてるかな、味が濃い目が好きだからね、また、ぶらり旅しながらブログ更新してきます、
ドリアン
P/S写真の件よろしくです

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!こんにちわ!
10㌔減とは羨ましい!!!
生活習慣病とはよく言ったもんだ!
やっぱり基本は日頃の生活なんですな…
トラック横転したり、20数㌔歩いたり楽しそうですね!ブログまたお邪魔します!
写真の件は了解しました!
登美