2009年3月29日日曜日

カレー食べにゆく! 御代田町 カレーの匠

ラー小池さんからのご推薦いただきました住宅街にひっそり佇む「匠」にお邪魔しました!靴脱いで上がります! 数量限定に弱い私…
「フォンドボー・ビーフカレー赤ワイン仕込み(950円)」 を注文しました!

待つ事無く直ぐ運ばれて参りましたよ!

ターメリックで色付けされたライスはウコン宜しく肝機能に良とのこと
医食同源の世界ですわ!
じっくり煮込んだ牛スネ肉はホロホロの柔らかさ!
脂の美味い事!テンション↑
前略
小池さん!ラーだけじゃないんですね!
カレー美味しかったです!
お店の方もイイ方でよかった!
日曜のみなんで…
今度は何時いけるかな?って…
今日は仕事の合間に行ちゃったよーだ(笑)

カレー好き諸君よ!
辛くはないが身体にイイ~ネ!
OH♪ゆくべし!間違いな~し!

御代田町2476-1
0267(32)4215
11:00~15:00(ルー無くなり次第終了)
日曜のみ営業だぜ!!!

2 件のコメント:

1班班長(今週末まで) さんのコメント...

気に入ってもらえてよかったです。
自分も先週新1班班長と2人で行ってきたところです。登美さんに挨拶に行った後に。

普通のカレーも美味しかったですよ。あとカキフライトッピングが安くてオススメです。

次は糸魚川の魚萬食堂ですね。

登美ちゃん さんのコメント...

小池さん!班長ご苦労様でした!
これからも消防団活動頑張ってください!

匠イイ~ネ!再訪間違いなしだわ!
糸魚川は遠いけどバイクで行くか!
そん時は教えて!