2009年4月18日土曜日

らーめん食べにゆく! 中野市 そうげんラーメン②

「そうげん」に3回目の来訪です!
本日おすすめの「中濃魚介系ライト白湯アゴそば(800円)」って長いな!おいっ!
アゴそばにした理由は「黒龍ストレート麺」を試してみたかったから!
白髪ネギに一味をふり和イルドな感じだない!スープがいい塩梅なんですよ!
トビウオさん!こんにちは!
麺は細く歯に纏わり付く…食べ進むうちにハマってくるから不思議だ!
此方のお店!喫煙可!
創作ラーにそぐわなくて不思議だ!
ただ分け隔てなく客をもてなす、
そんな気持ちはよ~く分かった!
店主も若くて元気だ!
そのままゆけ!ゆくべし!間違いなし!

中野市草間1554-1
0269(23)3867
11:00~14:00(土日15:00)/17:00~22:00※スープ終わり次第
水曜定休

0 件のコメント: