2009年5月7日木曜日

らーめん食べにゆく! 上田市真田町 さはんじ

須坂に上がる時、菅平経由で行くんですがその途中に「手もみらーめん」なんてソソる看板だと思っていましたが何となく行きそびれてました…たまたま納品の仕事があったもんですからコレ幸いと言うわけで「茶飯事」にお邪魔しました!ラーメン専門店ではなくどちらかと言えば蕎麦に重きを於いたお店のようです!
「しょうゆラーメン(650円)」注文しました!するとご主人「今日は細麺もあるけどどうする?」って「手もみってドッチですか?」お聞きしますと「太麺だな!」って!柔らかいうどんの様な表情を期待したんですが…

来ました!味噌にピッタリな太麺!醤油にはイマイチです!細麺にすれば良かったけど後の祭でございますのよ~!今度味噌食ってみて判断いたしましょう!
  今度は味噌だな!
蕎麦も美味そうだ!
ゆくべし!
上田市真田町長大日向803-1‎
0268(72)3356
11:00~19:00
不定休

0 件のコメント: