2009年5月2日土曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 F・B・I          (5/2 open)

佐久の雄!文蔵の2号店をたまたま前日に見つけ、明日オープンを聞きつけて駆けつけました!待ち30分ですよ!それにしても回転が悪い…なるほどそういう事か… junknoodle
何て言うから凄く期待しちゃいましたけどLike a二郎!
それでも変化球で「和風めん(780円)」味濃い目で!

いったい何を持って和風なのか?背脂は浮いてるし~!出汁が和風なんで御座いますのよ~!2口喰って刻みにんにく・胡椒投入!ニンニク必至でしょ!

麺ぶっ太くてうんまい!味濃い目で間違いなし! まだまだオープンしたばかり…
今後に期待します!
限定待ってます!
ゆくべし!

上田市材木町2-3-1
11:30~15:30/17:30~0:00
月曜定休

6 件のコメント:

新米副部長 さんのコメント...

早いですね〜。
自分もお昼に行く予定だったんですが、4時まで飲んでたもんで起きれませんでした。

普通のらーめんは六方みたいな感じなんでしょうか?
明日、行ってみます。

登美ちゃん さんのコメント...

ラー小池さん!お早う御座います!
野菜増しは有りませんが二郎(六方)テイストでございます!
思わず肩透かし喰らいました!
文蔵だけに…もっと面白い事して欲しかったが本音ですが…美味いんで若者中心で流行るんじゃないでしょうか?

新米副部長 さんのコメント...

こんばんわ。早速行ってきました。

普通に美味しかったです。チャーシューと味玉が冷たいせいか、スープがちょっとぬるかったのが残念でしたけど。
太麺が美味しかったので次回はつけ麺にチャレンジ予定です。

登美ちゃん さんのコメント...

ラー小池さん!行って来ましたか?
つけ麺は麺同じかい?
まっ試食ヨロピク!

もう一人の新米副部長(miyaji) さんのコメント...

どーもこんにちは!
こちらを見て気になったので昼に行って
つけ麺食べてきました。
麺はラーメンと同じだと思います。
つけだれの生タマネギがトゲトゲしいですがスープ割りで熱いスープ足したら甘みが出て良かったです。
というか、最初からスープ割りで麺食いたいぐらい味濃いです。
次は普通のラーメン食べてみます。

登美ちゃん さんのコメント...

世界のミヤジ~二さん!
お久し振りっス!

汁濃かったですか…麺が太麺だからそれに負けない汁にしたんでしょうな!

今度は最初からスープ割して食ってみてください(笑)!まっ前代未聞だと思われますが…

また群馬行きたいね!満帆って偉大だろ!