2009年6月2日火曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 丸木屋⑤

今日は暑いですね…と言う事で「丸木屋」へ…

「辛カレーつけ麺「(950円)」麺は1,5玉!〆た瑞々しい麺に汁がよくのって美味いの何の!心地いい汗がひたひたと…
「ミニチャーシュー丼(ランチ200円)」御飯に合う濃い目仕様!スープ割りと交互に頂きました!お得感ありマス!
本日も間違いなし!
麺はシコシコ!ちゅるちゅる!
早く行きなさ~い!

上田市上田原742-7
0268(26)7670
11:30~14:30/17:00~19:00
月曜定休
オフィシャルHP

6 件のコメント:

新米副部長 さんのコメント...

丸木屋のつけ麺美味しいですよね。自分辛いのダメなんですが、丸木屋の辛つけ麺は大好きです。辛いだけじゃなくて旨味があります。

弟子のお店『寿分』のサンバルつけ麺とチリトマト麺が気になる今日この頃です。

ドリアン さんのコメント...

残念ながらまだ行ってなーい。
しかし、暑い日はつけめんとは、しゃれてるね、先日岡崎の巨大なジャスコに行きました、映画館やらなんやらあまりの巨大さに迷子になるって、
土曜日朝錬顔出しますよ、
ドリアン

登美ちゃん さんのコメント...

ラー小池さん!こんちは!
寿分でそんなお洒落なつけ麺食べれるなんて知りませんでした!今度行ったろ!

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!お疲れ様でゴザイマス!
朝練はまだ顔出した事無いですけど…
吃驚するよ!きっと!お楽しみに…

やじまん さんのコメント...

本日「中華そば大盛り」いきました。

今度行くことがあれば

カレー系、いかせてもらいます。

登美ちゃん さんのコメント...

やじさん!お疲れ様で御座います!
「丸木屋」行ったんですか?!
いきなり大盛りだなんて!!!
感激で御座います!
「蒼天」の件は失礼いたしました!
先日行って匂いに遣られちゃいました!