2009年6月6日土曜日

らーめん食べにゆく! みどり市 らーめん おかだ

思いがけず休みになりまして…11:00過ぎてましたが高速に乗って群馬へ…北関東自動車道を伊勢崎で下りてR17号からR68号へ…しかしこの沿線は「手打ち麺」のお店多いですな!やっぱ佐野に近いからなんですかね?長野にはこういう文化無いですから…羨ましい限りです!道路が急に混みだしたから何事?って工事ですわ!30分ロスしました!「東武桐生線阿左美駅」近くにある「おかだ」にお邪魔しました!男は黙って「チャーシューメン(850円)」を注文!

先ずはスープ。優しく旨味十分なスープ!柚子皮がさり気なく散りばめられ仕事間違いなし!チャーシューも柔らかくて旨味も残し塩梅よく味付けされていますよ!

手打ちの麺もちゃんとコシがあり楽しめます!毎日食べたいかも!

全て手作り!正に俺の理想!
こういう店だったら遣りたいかも!
ってマジですか(笑)?
戯れ言さて置き老若男女が楽しめる!
国産に拘り仕事は直向き!
もっと混んでいてもいいお店です!
ゆくべし!ゆくべし!間違いなし!

群馬県みどり市笠懸町阿左美1103
0277(77)2357
11:30~14:00(土・日15:00)/17:00~20:30売り切れ御免!
水・木曜定休

0 件のコメント: