2009年7月3日金曜日

らーめん食べにゆく! 安中市 あってりめんこうじ

「自給屋」の後、富岡市の「真来軒」行きましたが!
またまた振られR10で安中市へ…
「あってりめんこうじ」にお邪魔しました!
「あってり麺しょうゆ(700円)」只今麺大盛り無料です!「如何しますか?」と聞かれまして…連食3軒目でしたが店主さんのつぶらな瞳を見ておりましたら「お願いします」って…
正にあってりマジック!!!
個性の光る逸品と真剣勝負です!

お店は一人で切り盛りし見るからに大変そうでした…また手前のカツ屋さんとの駐車場問題で意地悪されてるみたいで…

カウンターに座るラー人よ!

勝負終わったらどんぶりを

カウンター上に置こうではないか!

腱鞘炎が痛々しく助けてあげましょうよ!

何か母性本能を擽る?

こうじ氏なのであった!

ゆくべし!ガンバです!!!


安中市原市1373‐4
027(384)1279
11:30~23:00
不定休
お店HP

2 件のコメント:

http://yaplog.jp/sakuramou3sai/ さんのコメント...

登美ちゃんすごい!

 三軒目で大盛りかい!ですねー。
 ビックリしました。

 あってりめんさん、
 群馬に来てくれて、ありがとうございます。 と感謝しております。

 美味しかったです。
 小路さん、頑張り過ぎなんでしょうか?
 腕が心配ですよね。

 まさか一緒の日に伺ってたりして・・。

 こんちゃんは木曜日でした。

 

 

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!お早うございます!

伺ったのは木曜の午後!

こんちゃん、お休みだったなんて…
メールすれば良かったッス!