2009年8月29日土曜日

らーめん食べにゆく! 伊勢崎市 Cafe&Bar Luna

「勘助」の帰り道、フッと横を見ると こんちゃんのブログで拝見していた「ルナ」があるじゃないか!!!そのビジュアルのよさにソソられ何処にあるかは知らず偶然発見し本日3軒目のラーとなりました!

「鳥そば(700円)」を注文しました!中々お洒落な店内ですね!おしぼりもデオドラントでスッキリ仕上げ!余りの気持ちよさに顔拭いちゃいました!

鳥が濃厚!3杯目にしてはちとキツイ!マー油のせいか?炙りのせいか?苦味が鼻につく…具材にレタスを入れたり楽しい!


細麺に濃厚スープが絡みつく…お酢を入れて化学反応よし!だいぶ円やかになった!此処の味玉がデカイ!喰ったら間違いなく殉職…


帰りに「玉子残して御免ね」って言ったら、気持ちイイ笑顔で「いいえ、ありがとうございました」って店主さん謙虚なんです!お店の女の子も可愛いし、違うメニューも食べてみたいしと言う事でまた行くからね!

オンリーワンを目指す若き店主…

その志は 高そうでございます!

無骨な一杯ではありマスが…

更なる躍進を期待できる漢でした!

ファーストインプレッション間違いなし!

その漢ぶりを観に行け!ゆくべし!

伊勢崎市下植木町871-1
11:00~14:00
月曜定休

0 件のコメント: