2009年9月20日日曜日

らーめん食べにゆく! 佐野市 おぐら屋

イオンの中にあるスターバックスでCoffeeを飲み一休み…
群馬に帰りがてら本日4軒目になる「おぐら屋」へお邪魔しました!
とてもラーメン屋とは思えない素敵な佇まいでございます!
「チャーシューメン(735円)」頂きました!

透きとおったスープは佐野ラーの真骨頂!チャーシューは脂身の少ない部位でサッパリ仕上げ!

麺は柔らか仕上げ!スルスルッと頂けちゃいます!尚ラーメンのチャーシューはバラ肉です!ひとつ頂きましたが美味しゅうございました!

佐野遠征満喫!!!
こんちゃんお世話になりました!
まだ行きたい所あります!
また行かなきゃならんわな…
大変勉強になりました!
佐野市出流原町993-1
0283(25)1128
11:00~19:00
月曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんその節はお世話になりました~。

 佐野ラーメン4軒(爆)美味しかったね。

 また機会がありましたら、遠征しましょうね。

 おぐら屋さんの一杯もうんまげです。   こんちゃん完敗です~。

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!
先日はアリガトウございました!

4軒お付き合い頂きまして(笑)申し訳なく思っております(涙)

ブログ更新している時も思い出して…佐野にまた行きたくなっちゃいました…

あんなに一杯ラー屋があるなんて…カルチャーショックでございます!

是非是非また行きましょう!