2009年9月12日土曜日

らーめん食べにゆく! 邑楽町 幸秀屋

群馬遠征3軒目は邑楽町の「幸秀屋」に参りました!
住宅街にひっそりと佇んでおりますな! 勿論「チャーシューメン(650円)」注文しました!
店内はまさに昭和の原風景!この位の規模でいいんです!

起きて半畳、寝て一畳って何言ってんだか…

美しいですね…直向きなオバちゃんのこさえたラーメンでございます!

今回食べた中では一番柔らかめ!スープとのまみえ方と食感がイイんです! 手打ちにも色々と表情があって今回の遠征は大変勉強になりました!
持ち帰りを取りに来たご近所の方でしょうな…老々介護のお話し…皆さんご苦労されてますな…食べにこれないから…取りに見えたんでしょうな…このラーメンだったらきっとお年寄りでも美味しく頂ける事でしょうね…何か身につまされるお話でございました…

老若男女に愛される優しいラーメン!
麺の独自な食感が堪らない!
値段も安くて気に入った!
再訪間違いなしの美味しさ!
ゆくべし!

邑楽町新中野54-13
0276(88)1532
11:00~19:00
木曜定休

2 件のコメント:

こんちゃん さんのコメント...

登美ちゃん,群馬遠征お疲れさまです。

 とうとう、館林まで行っちゃいましたか~!!
 さぞかし、遠かった事と思います。

 三軒回られるなんて、さすがです。
  
 こんちゃんも、幸秀屋さんお気に入りのお店です。
 地元では、おやつに幸秀屋さん・・とか言うんですよ。(あやしい..)

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!お早うございます!
連絡なしでお邪魔しました(笑)
バイクで行ったんで何とか行けましたが、遠いですね(汗)
まだ行きたい所も有りますんでまた行きたいんですが…遠い…しかし手打ち麺にはまってますわ!