2009年10月2日金曜日

らーめん食べにゆく! 上越市 天ぷら五郎

てんぷら屋さんのラーメン…木曜限定「幻のラーメン」なるものがあると聞けば行かざるおえんわな…「天ぷら五郎」に初訪です!お店は高田駅裏線路沿いにありマスが街路は冬の除雪の関係で一方通行が多い!目的地に中々辿り着けない(笑)

「チャシュウメン(650円)」注文しました!此方のお店ご夫婦で切り盛りしております!来店されてる方はご近所の方でしょうか?分け隔てなく気さくに話しかけてくれます。親戚のうちに遊びに行ったような温かい気持ちになれました!
熱々のラーはサラダ付きで!チャーシュー・ネギは麺を茹でる寸前に切り、お仕事間違いなし!スープは熱々!それもそのはず大鍋で全て合わせたものを丼に投入していた!トト感がほんわか残るアッサリ味!
茹でる前に手もみで縮れいれてました!
楽しく時を過ごしました!

ご夫婦の優しさに感謝!

何時までもお元気で!ゆくべし!

新潟県上越市寺町2-2-2
025(525)4656
11:30~13:30
尚、ラーメンは木曜限定!

0 件のコメント: