2009年11月29日日曜日

ハンバーグ食べにゆく! 松本市 ブルドックキッチン

「信州の洋食100」で見てハンバーグが美味そうだったんで行って見ました!「ブルドックキッチン」です!R19号沿いにあるトイザラスを左折した住宅街にありマス!
「エビ&ハンバーグ定食(1,312円)」を注文しました!

その他のメニューも載せときます!

熱々の鉄板にのせられたハンバーグはソースをジュウジュウ云わせながら遣ってまいりました!ハンバーグは中まで火が通ったもの…デミグラスをブレンドした特製ソースは一言で言って家庭的な…でも一番の問題はライスと味噌汁!確かに家庭的な味がする…しかしうちの家庭のが美味い!保温を長時間した臭い、味噌汁も薄っぺらい…学食の延長と申しましょうか…期待していた分、見事に裏切られました!ただ何処となく憎めないお店と申しましょうか…ご飯だけは何とかして欲しいな!


偶々である事を祈ります!アーメン!

松本市芳川村井1157-9
0263(58)6253
11:30~14:30/17:30~21:30
不定休

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

登美様
 はじめまして。キッチンブルドッグの近くに住む定年男性です。あなたの言う学食の延長のような味こそ私が求めるものなんです。歩いて数分のところにこういう店が有ることが幸せなんです。かつて住んでいた世田谷は、まさにこの様な雰囲気、味のお店が付近にあるところでした。
 高級レストランなどではなく、気楽には入れておいしい料理を楽しめることにこそ価値があります。よそ者の方にいろいろ言われたくないので投稿しました。

登美ちゃん さんのコメント...

近くに住む定年男性さん!はじめまして!
お気に入りのお店があって幸せですね!
よそ者のくせに余計なこと言って失礼いたしました!