2010年1月16日土曜日

らーめん食べにゆく! 高崎市 獅子王

「景勝軒」で大盛りのつけ麺を喰ったのに、9藤ちゃんが大暴走!「獅子王 」行って「ふじ麺」食べるんだって!
只今キャンペーン中で「獅子ふじ麺」「唐獅子ふじ麺」のみのオーダー!頼んだのは「獅子ふじ麺(700円)」麺少な目・豚増しで注文しました!

工藤ちゃん汚ね~!野菜少なめで頼んでやがんの!是には高志と共にキレました!

麺に辿り着いたのは10分後(笑)脂のリミッターがパンクしてもうこれ以上食べられません!不覚にも肉喰って後は中途半端に残しました!工藤ちゃんは先に食って外で一服!涼しい顔!

工藤ちゃんが憎い(コロス)

腹が減ったらうちに来い!写真上クリックで画像でかくなります!

しかし連食は出来ないでしょ普通…

又体調整えて 臨みます!

間違いなしの完敗!

高崎市下小鳥町67-5
027(363)4774
11:00~深夜2:00
無休

2 件のコメント:

ドリアン さんのコメント...

新年会を上田原(赤坂)の華龍飯店でやった。
初めて行ったのでボリュームの多さに圧倒された、味は普通だが焼酎のウーロン割りを頼んだとき、焼酎多目と頼んだら、本当に濃かった、ラッキーだ。(値段同一)
ラーをやる腹の隙間なし。残念
参考までに忘年会は千曲町、パッチぎとかいうラー屋の隣のビル2F太閤だったが普通だった。
ハラミとロースの区別がつかん。
チャンじゃ、センマイいまいち
ホルモンだけ絶品だ。
いくべし、と、うーん言えん
2010.01.16pm10:20

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!こんにちは!
華龍飯店って安くてボリュームあるお店ですよね!消防でよく使ってるらしい…
太閤は行った事無いな…ホルモン美味いっていいじゃないすか!
また情報お待ちしております!