2010年2月9日火曜日

そば食べにゆく! 東御市 一龍 ②

何時も無尽で月1でお世話になってる 「掛山」さんの仲間で湯の丸のとある荒地を耕し、蕎麦の実を植え育て其の蕎麦を使っての感謝祭を年一回行っているらしい…今回初めて参加しました!参加費1,000円で蕎麦食べ放題です!盛況で40分位待ちましたが揚げ蕎麦を肴に樽酒をしこたま頂き昼の酒はよく廻りますわな!
掛さんが一生懸命揚げていた天ぷら!熱々で美味しいです!

蕎麦は結局一人三枚頂きました!
混んでる時より若干空いてるほうが仕事が丁寧で(笑)美味しかったです!

稔と哲也は同級生!哲也には送迎してもらいました!ありがとう!

来年も参加するぞい!

0 件のコメント: