2010年2月15日月曜日

らーめん食べにゆく! 下諏訪町 赤兎④

高志がUちゃんのセレナを運転して仕事場に向かえに来た!途中シナノケンシに寄り、今回初参加のラー小池さんを強制参加させ向かったのは下諏訪…「赤兎」にお邪魔致しました!
俺はまだ未食の「味噌らーめん(880円)」を注文!小池さんは「塩つけ麺 (800円)」

高志は限定の「豆乳らーめん(750円)+チャメ玉丼(350円)」

Uちゃんは「にんにくつけ麺(800円)」

一口飲ませてもらったけど正にクリームスープ!ヘルシーで優しいお味!

味噌本来の味がするラー!やれニンニクだ胡麻だと煩くなく静か…ラードも使っているようだが油っこさはなかった!

「チャメ玉丼」は炙ったチャーシュー・メンマ・玉子がのってる!ご飯にかかったタレが美味い!

Uちゃんが頼んだ「にんにくつけ麺」普段は濃厚汁で食しているせいか、本人曰く物足りなさを感じたようだ(笑)

小池さんは「塩つけ麺」コレは間違いなしの美味しさ!赤兎の塩は評判がいい!

志の高さは下諏訪№1!
静かに唸る魂を吟味せよ!
ゆくべし!間違いなし!
下諏訪町南高木8943
0266(28)9031
11:30~14:00/18:00~21:00(スープ終了まで)
木曜・第3水曜定休 

0 件のコメント: