2010年3月30日火曜日

らーめん食べにゆく! 伊勢崎市 満帆 23

岡さん!現場は大変な事になってますよ(笑)7ヶ月振りに高志と愛して已まない「満帆」にお邪魔しました!と言うのもTeam順風満帆別働隊から「一平ちゃん居たよ!」との情報をキャッチ!ならば行くかとなったのだった!
ホール担当のバイト君が、全くメニューを理解していない(笑)今日が初めてか?って位てんぱっちゃって…うらぶた(700円)に辛味をチョイスしようとボタンを探していると「辛もりそばしか出来ません!」ときたもんだ(笑)高志が堪りかねて「一平ちゃんに聞いてきなよ!」と諭すと「出来ます!50円券何でも押してください!」って…今日初めてなら仕方ないか?!初めてならな!野菜(50円)生卵(50円)を追加してあつもり仕様!

すると第2の悲劇!あつもりのオーダーが通ってなくて〆ちゃってる(笑)バイト君すっかり忘れちゃって…麺〆で生卵ってアリかよ?って考えないわな…
やっぱオーダーは一番大切だと思うんです…昔は橋爪さんや一平がソツなく遣ってたじゃないですか!彼には後片付けとスープ割り辺りを専門で遣らせましょうね。まだまだ早いし無理!店ん中、右往左往して何もかも中途半端でバタバタ走り回ってる…食事に来ているお客さんに失礼でしょう…
一平ちゃん!ヤバイよ!
高志オーダーの「ぶたぶた5辛+大盛」ニンニク入りなのに全く味せず…また忘れてるわ!

俺は満帆信者だ!
だからあえて言わせていただく!
岡さん!再教育をお願います!

伊勢崎市宮子町142-2
0270(24)3511
11:00~23:00 
年中無休

2 件のコメント:

ken さんのコメント...

はじめまして、ケンと申します。
久しぶりの満帆、残念でしたね。
それにしても、一平さんが成都から伊勢崎店に戻られたのですか。

登美ちゃん さんのコメント...

ケンさん!はじめまして!

一平ちゃんは、幸せ肥りで一回り大きくなって帰ってまいりました(笑)

バイト君の件ですが、昨今の不況の世の中飲食業の求人だけは引き手あまたであるのですが、なり手が居なくてラーメン店主さんたちは困っているんですってね…それにしても酷過ぎたんですが(笑)何事も経験なんで大いに恥を掻いて覚えて行けば好い訳です…

一度逢いに行って見て下さい!