2010年3月4日木曜日

らーめん食べにゆく! 太田市 梶屋そば店

蕎麦屋のラーメンってソソリマスよね!
まっ太田まで食べに行くことはないんですが(笑)
「チャーシューメン(700円)」を注文しました!

全般のメニューです!しかし蕎麦屋なのに来る人来る人オーダーはラー(笑)挙げ句の果てに「けんちんうどん」頼んだお祖母ちゃんは「今日は出来ない」の一言で「そんじゃラーメン」だって!常連の皆さんらしく和気藹々とした雰囲気でございます!

見てよ!この表情!かえしを使ったスープは サッパリ仕上げ!チャーシューも昔ながらの奴ですわ!

麺はツルツルシコシコ麺!

初めて食べるのに…

どこか懐かしさを感じる…

昔ながらの支那そばは如何です?

昭和の原風景此処にあり!

遥かなるノスタルジーに浸れ!

ゆくべし!


太田市尾島町144
0276(52)0171

0 件のコメント: