2010年3月24日水曜日

らーめん食べにゆく! 小諸市 梅の家鳥②

小諸でのお仕事の帰り、24:00迄遣ってる「梅の家」にまた来ちゃったです!

本店のメニュー其のまま(笑)ワンタンメンは出来ません!尚、手書きメニュー参照の上、本店メニューとは多少誤差がありますんでご注意ください!
前回鳥ベースだったんで「ラーメン(600円)+豚ベース(150円)」
高志は此処に「節(50円)」追加!

餃子は焼餃子出来ません!「水餃子(250円)」あとご飯物から「チャーハン(480円)」高志は「ちゃーしゅー丼(450円)」あと「生(350円)」って安っ!(その後、酎ハイ(300円)飲むわであんにャロ何時かコロス!)

水餃子はつまみに最高!ラー油かけてベスト!

豚ベースは多少臭さありマスが範ちゅう内(笑)高志の節入りの方が円やかに感じました!

梅の家のシンボル!混合麺~!
真中に生卵乗ってます!

チャーハンもショッパクて働く男の見方(笑)病み付きになるな…しかし安い!
嗚呼、腹一杯!塩一杯(笑)
でも是が梅の家カラー!
汗して働く漢たちの見方!
心して懸かれ!ゆくべし!
小諸市本町3-1-9ビル2階
11:30~14:00(土・日のみ)/17:30~24:00
駐車場は基本的(笑)に無し?

0 件のコメント: