2010年3月22日月曜日

定食食べにゆく! 東御市 多喜亭②

今日は朝から晩まで仕事して、如何しても元気に成りたくてお邪魔しました!R18号線沿い、100万ドル本店横に在ります「多喜亭」で御座いますわよ!
何時もの俺なら迷い無くロースだろう…しかし今日はヒレの柔らかさも捨てがたい… 自分の常識ではヒレは女性が頼むものなんて勝手に思っていたが…  「ヒレカツ定食(中)(1450円)+ライス大盛(50円)」を注文しました!母上は色々と楽しめる「ミックスフライ定食(1450円)」是も定番!
「かきフライ(700円)」も注文しました!
流石人気店!次から次へとお客さんが引っ切り無し~(笑)
いつも有難う御座います!「キムチ」奥深いんだ是が!

ひれ・海老・帆立が楽しめる「ミックスフライ定食」海老にはタルタルソースが良く合います!一口頂いちゃいました!

「ヒレカツ定食」はたっぷりソースをかけていただきます!肉の柔らかさは感動モノ!キャベツ用のドレッシングもありマスが俺はソース派!浸したキャベツと共にカツを頂くとまた美味いの何の!また此方のお店みそ汁もお替りしたい位美味しい(笑)と言う事でカツのお土産も 結構人気なんですが、お店で食べるのがベストですよ!

カキフライも大きくて吃驚!

タルタルとソースを掛けて頂きます!

お店の皆さんも笑顔がいい!
行けば元気になれます!
間違いなしの太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!
東御市海野1496-125
0268(62)0897
11:30~14:00/17:30~21:00
不定休

0 件のコメント: