2010年4月8日木曜日

カレー食べにゆく! 上田市 べんがる②

春の入学シーズン到来!お陰様で仕事が忙しくて忙しくて(笑)と言っても貧乏暇なしの方ですが…中々UP出来ませんでした…仕事を頑張った夜は此方にお邪魔します!するとアラ不思議!疲れが吹っ飛びます!「べんがる」です!

みそ汁とは決して違う味噌ベースのスープ!

昔から変わらない味にホッとします!

コールスローも変わりませんね!

懐かしい表情のグリーンサラダ!ドレッシングがグー!

単品で頼んだ「ロースの生姜焼き」肉厚で脂が美味い!甘辛のタレにコクを兼ね備え、ご飯が進む!進む!
こりゃ堪らん!よっ!間違いなし!
ビールの後はワインで…其の名も「おいしいワイン」そう言われれば頼まざるおえない (笑)

「チキンクリーマーカリー」メニュー一番の辛さです!其の辛さは口中を麻痺させ汗が止まらず、しばし時が過ぎれば、第二の旨味ゾーンが遣ってくる!と言った何か生まれ変わるような感覚だ!

正に、リ・インカネーション!

一番スタンダードな「ポークカリー」

今日は何時も頼んでないメニューを頼もうと言う事になり「シュリンプ・ドライカリー」香ばしさが堪らない!海老がプリプリで堪らな~い!
「プレーンパスタ(ブルーチーズとブランデー)」是も初めて食べました!奥深さに脱帽ですわ!

何を食べてもハズレなし…

裏打ちされた匠の技に感謝!

大切な日に是非!

間違いなしの太鼓判!

ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

※一人で食べたわけではございませんから! ご安心ください!

上田市中央2-4-9
0268(22)1036
11:00~15:00/16:30~20:30
火曜定休 
駐車場なし

0 件のコメント: