2010年4月30日金曜日

らーめん食べにゆく! 上田市鹿教湯温泉 そば処 辰巳屋

「信州のそば100」って本で昔ながらの中華そばが食べられるお店として紹介されていて温泉がてら初訪で御座います!すると若女将が「〇〇のお兄ちゃん?」ってズバリ呼ばれて振り向くと何と昔からお世話になってる車屋さんの娘ちゃんじゃないか!そう言えば蕎麦屋に嫁いだとうら憶えしてたけどまさか「辰巳屋」とは思わなんだ!「こんな時間に如何したの?」なんて聞かれてまさかブログの為に来たなんて言えたタイミングじゃなくて(笑)「温泉に来たんだよ~!」なんて言ちゃった!

「チャーシューメン(740円)」昔ながらの濃い目のスープ!
チャーシューの脂身は美味い!

かん水な感じも昔ながら?!

いつまでもお幸せに!
また寄らせていただきます!
上田市鹿教湯温泉1427
0268(44)2443
11:00~19:45
不定休

0 件のコメント: