2010年5月1日土曜日

らーめん食べにゆく! 高崎市 清華軒⑤

高志が疲労困憊で遣ってきた!どうも風邪気味らしい…
こりゃ美味い物でも喰って元気になって貰いましょう!
久々の訪問「清華軒」です!
此処の「焼売(360円)」の出来ばえには頭が下がる!胸焼けなんて皆無(笑)必ず頼みなさい!

あの野郎調子付いてBEER頼んだんで「餃子(400円)」頼んであげました!餃子も皮パリ中身ジューシーで美味いっす!BEERは温い!常温に近かったらしい…悲しいよね~

この店№1のメニュー「チャーシュー麺(950円)+手打麺(50円)」チャーシューはバラ肉。比較的に脂身が多い部位だが決して脂っこく有らず…肉の旨味を十分持った逸品!

表情はきし麺!この平たい手打麺がスープを十分含んで美味いんですよ!

高志は「チャーシューワンタン麺+手打麺」気に入ったようだ!

仕事は間違いなし!
住宅街にひっそり佇む名店!
味わってみなはれ~!
高崎市相生町58
027(322)0292
11:00~14:30/17:30~20:20
水曜定休

0 件のコメント: