2010年5月10日月曜日

うどん食べにゆく! 坂城町 びんぐし亭

今日は幼稚園の遠足の撮影で坂城町にある「びんぐし公園」に来ました!雨に降られたりもしたんですが日頃の行いがイイのか屋外での集合写真は何とか乗り切りました!此方の公園の管理所と隣接している「びんぐし亭」で昼食を取る事にしました!
地産の伊賀筑後オレゴン・ユメセイキを使用した限定の「おしぼりうどん(750円)+大盛り(100円)」を注文しました!

他のメニューです!

うどんはしっかりしたコシのある麺!噛み締めるごとに小麦の美味しさが伝わってきます!辛味が特徴のねずみ大根に味噌や鰹節を混ぜ混ぜしていただきます!以前悪酔いした際、おしぼりうどんを食べたらアラ不思議!酔いが醒めたんで御座いますのよ!

ねずみ大根バンザイ!

働きもんの小母ちゃんが切り盛り!

田舎の持て成しが素朴でいい!

美味しさは「かいぜ」に劣るが…

麺の食感には感動!ゆくべし!

坂城町網掛3000
0268(82)0567
11:00~14:00
水曜定休

0 件のコメント: