2010年5月21日金曜日

つけめん食べにゆく! 長野市 わいち

東池袋大勝軒で修行?した山岸さんとの怪しい2ショット(笑)のスナップも飾ってある「わいち」にお邪魔しました!駐車場は店主に聞いた所2,000円以上食べた方は無料で停められる所があるそうです!大食漢または団体でお越しの方はどうぞ!
詳しくは店主に聞いて下さい!
一番人気の「つけ麺(780円)」注文しました!
10分もすると運ばれてまいりましたが店主が「撮影はご遠慮ください!」と頑なに仰るものですから面倒くさいんで何故なのか理由は聞かないまま食すことにしました!後で判った事なんですが随分前から取材拒否のお店なんだってね!
今時、ポリシーを貫く素晴らしいお店ですよ!
是で不味けりゃ、もっと楽しい事になるんですが普通に食べれました!麺が太麺で汁はサッパリしていて焼き豚も柔らかくて…東池袋とはまるで別物ですが「盛りよく」は教えの通りで悪くは御座いません!
久々の取材拒否!
此処で師匠・山岸さんのお言葉!
ラーメンは鶏がら・豚がら・人柄!
以上、勘違いせぬように…

0 件のコメント: