2010年6月29日火曜日

らーめん食べにゆく! 小諸市 梅の家豚

「麺喰亭」が閉鎖になったと思いきや「梅の家豚」になって帰って参りました!との情報を 「こんちゃん」のメールで知り…群馬の方からまた長野情報頂きました!
♪是からも付いて行く!(ダイエット中)

「もつめし」有りますか?と聞きますと、ご飯物はSoldoutとの事…
代表的存在の「ちゃーしゅーらーめん(750円)」注文しました!
只今プレオープンにつき100円引き!だそうですよ!
ご飯がないお詫びにモツ出して貰っちゃいました!味噌味で美味しいじゃん!

刻み玉ネギ・柔らかチャーシューが魚介の風味を感じるスープと合間みえ醸し出しているな!間違いなし!

細いの太いのと交わる麺も健在だ!


群馬で修行経験アリの若店主…
とんこつも楽しみである…
トマトラーメンなる変り種もあり!
楽しみが増えました!
ゆくべし!

小諸市山浦913-1
11:30~14:30/17:30~22:00
不定休(当分)

4 件のコメント:

なんちゃって4番員 さんのコメント...

だるまで修行したらしいですね。
こってりとんこつが食べられるかも・・・。
楽しみです。

たまにはラーメン食べたいっす。

登美ちゃん さんのコメント...

なんちゃってさん!
クラッシックカーの操作(笑)ご苦労様です!

「こつてりとんこつ」ですか…徐々に移行して行く臭いはプンプンします!
楽しみでもあり…恐怖でもあり…

    ダイエット中の登美ちゃんでした!

こんちゃん さんのコメント...

やはり行かれましたか
さすが早いです。

 私はすごく好みなラーメンでした。
 また、とんこつ、鶏も楽しみ。
 店主さんの頑張りに期待です。




 ダイエット頑張っていますね。

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!こんにちわ!
早速行って参りました!
「もつ煮」も中々美味しかったです!

ダイエットは難しいですね!1日トータルの㌍制限していくつもりですが…出ッ腹何とかしたいです!