2010年6月17日木曜日

ヤンキーピラフ食べにゆく! 上田市 ウィンピー上田店

気になる看板見ーっけ!
「ウィンピー上田店」です!
何と1の付く日は「ヤンキーピラフ(1,260円)が(840円)」なんですと!

TVで見た茨城の奴とは全く違う表情だに!
上に牛ステーキ鎮座!

昔の面影は銅の彫刻のみ(行けばわかる!)すっかり喫茶店と化しております!がっ14:00を過ぎたと言うのにお客さんが次から次と入ってくる!1の付く日効果なのか分かりませんが盛りもよく地元に愛されていることは間違いない様で御座います!他にも毎週木曜日は肉の日でお得らしいですよ!

雑然とした店内は暑いと言うのに扇風機の緩やかな風が靡いております…合掌!
1日・11日・21日・31日ですぞ!

上田市中之条323-6
0268(27)7673
12:00~22:00
不定休(水曜要注意)
お店紹介記事「はい!よろこんで!」

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分も6、7年前に旅の途中にウィンピーにヤンキーピラフを食べに行きましたよ。しかもこちらは確かレディースデーも有ったはずだからその日は怖い姉さん方でも来るのかなと想像したのを覚えてます。やはり元祖はこちらでしょう。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
折角コメントいただいたのに、投稿成功しなかったみたいです…けどメールで確認しましたんで載せておきます!

コメントは此方↓

自分も6、7年前に旅の途中にウィンピーにヤンキーピラフを食べに行きましたよ。しかもこちらは確かレディースデーも有ったはずだからその日は怖い姉さん方でも来るのかなと想像したのを覚えてます。やはり元祖はこちらでしょう。匿名さん。


レディースデーって笑えますよ!
ヤンキーが効いてるだけに(笑)
えっ!元祖は茨城でございましょ?
TVでそれこそ、いたいけなヤンキーとレディースが片足イスにのっけて食べてましたよ!