2010年8月1日日曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 Chinese Restsurant 驪山

松本市の「驪山(れいざん)」にお邪魔しました!
ラーメン屋と言うより中華料理屋さんですね!


値段も倍近いです「中華麺れいざん風(970円)」注文しました!お店のサービスで、ジャスミンティー・烏龍茶・プアール茶の何れかを煎れてくれます!ボクは烏龍茶をお願いしました!急須一杯に煎れて頂いてゆうに500ml在るな…暑い時には熱い物なんて言いますけれど…汗が決壊モード!吹き出る!吹き出る!色は薄めでしたがとても美味しい烏龍茶でした!
流石チャイニーズレストランテ!

この表情良いでしょ?
別皿の具材は結局ラーの上に乗っけるんですが(笑)麺は極細の柔らか仕上げ!スープとの一体感を楽しむ流れだな…叉焼は自慢の逸品のようですが見た目より良くは無かった…期待しすぎかな(笑)スープの美味しさは間違いなしですわ!


五目焼そば美味そう!
次は是だな!

0263(35)3515
11:30~15:00/17:15~20:30
木曜定休

0 件のコメント: