2010年10月1日金曜日

パスタ食べにゆく! 上田市 リチェルカ②

東京で、ご活躍のミカリンが帰省した!
ONちゃんと待ち合わせして「リチェルカ」でランチ!
パスタ・ピッツア・リゾットの中から一つ選んで~

A~Cのセットをプラス~!俺はBセット女衆はCセット!

2年前に来た時と全く変わらないドレッシング!卵の黄身の様なコクがある逸品!

 皆で取り分けた「上田産天然はちみつと6種のチーズのピッツア(970円)」
癖の無いチーズと蜂蜜!合うんですよ!是オススメ!

ONちゃんが頼んだ「チーズ4種の濃厚クリームリゾット(820円)」 

俺が頼んだ「とまととバジルの美味しいパスタパルメザンチーズをたっぷりと(820円)+大盛り(100円)」 バジルが爽やかで止められない止まらない(笑)
卓上にあるオリーブオイルに鷹の爪を漬けたオイルをかけて間違いなし!

 ミカリンの「ズッキーニとかりかり生ハムのオイルパスタ(820円)」
ドリンクバーなんで話に夢中で皆帰らない…

手頃な値段で楽しめます!
オープンで明るい雰囲気!
ハズレなし!ゆくべし!


上田市下之郷812-10(上田リサーチパーク内)
0268(38)1155
11:00~23:00
月曜定休

0 件のコメント: