2010年12月12日日曜日

忘年会にゆく! 上田市 居酒屋信ちゃん②

材木町の神輿保存会「親材会」の忘年会を小林邸で行われました!
住居の下には会員制居酒屋(笑)が併設され下手な飲み屋より充実した内装やカラオケ設備まで設けられ居心地の良い空間になっている!食べ物は奥様の手作り料理!今回UPしますんでよく見ていただきたい!小林家のもてなし上手に何時も甘えております!

工夫次第でこんなに変わる!センス感じるわ!

サーモンと合わせたのは豆腐!

 「ナムル」

「 チャプチェ」春雨の食感・ごま油の風味が堪らない!

「肩ロースの煮込み 」

 「ジャーマンポテトとソーセージ」

「お肉の竜田揚げとフライ」此方は旦那様が揚げたと豪語しておりました(笑)

中締めが大王副会長(上田の海老蔵)の音頭で行われ…

本日集まった皆さんで記念撮影!
材木町を取り仕切る、お元気な皆様方です!

10年に亘り会長を務めた酒井さん(左)から来年度より会長になる小林信ちゃん!
永きに亘り有難うございました!
信ちゃん!よろしくお願いします!

0 件のコメント: