2010年12月17日金曜日

矢島家にゆく!

母が渡米し今一人暮らしをしている…其れを不憫に思いお隣ご近所の皆さんからおかずの差し入れなんかを頂きまして非常に助かっております!そんなある日、お母様は母のお茶のみ友達、息子さんは消防の先輩でありソフトのエース!その奥様ゆかりさんとは愛犬を通じて公私共に仲良くさせて頂いております矢島家の皆さんにお呼ばれ致しました!
厳選素材のオードブル!トマトが美味い!ゆかりさん作

お母様の煮豆ときんぴらごぼう 

鯵南蛮とほうれん草のおひたし
こういうのに飢えてるんですよ~ 

ゆかりさん作!海鮮寄せ鍋は具沢山!塩分が優しい~

 ハートのニンジン!

たらの白子も入りました!

 ニンニクの利いた鳥の唐揚げ煮!何時も差し入れしてもらう真似できない味!

よねちゃん特製の漬物!ご飯に合う!

何時も一人で食事していて、皆で話をしながら食べていると本当に美味しく感じるし暖かい家族に囲まれ久しぶりに家庭の味を満喫いたしました!
有難うございました!
P・Sまたよろしくお願いします!

0 件のコメント: