2010年12月16日木曜日

パスタ食べにゆく! 松本市 スパゲティのヤマナミ②

「盛よし」の後、「ヤマナミ」へ…相変わらず空いているな(笑)
しんのすけさんオススメの「ヤマナミ風(750円)」をチャレンジ!

相変わらずのボリューム!上にのってるのは海老とタマネギの串焼き!ミートソースに比べてあんかけ度は更に増しジャンク度UP!甘めのソースに最初は違和感ありますが卓上にある粉チーズ・タバスコをかけて頂きますと止められない止まらない!

今度はナポリタンですか?
チープだけど楽しい!
このお店は間違いだらけ(笑)
時代に逆行した変わらぬ味わい!
アルデンテが如何した!
啜って食べるのが美味いんだ!
また行くぜい!
てやんで!べらぼうめい!

松本市深志1-2-8ノバビルB1F
0263(36)3740
11:00~19:00
火曜定休

2 件のコメント:

シンノスケ さんのコメント...

早々にいらっしゃいませ。

64’生まれの僕が初めて口にしたスパゲッティーがヤマナミでした。

故に、アルデンテ、パスタって何??
茹で方が足りないんじゃないの??

46のおっさんには、至福の味なんです。
スミマセン。

ついでに、ウインナーが当時は赤色のウインナーでして、シャウワェッセンてウインナーなの??
これまた、失礼しました。

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!お早うございます!
やはり同じ世代でしたか…
あたしは1968年生まれでございます!

赤ウインナー憧れてました!
あの当時は今で言うところの身体に悪いものが氾濫してましたもんね(笑)今でもスーパーで目にすると買ってしまいます!切れ目を入れたフォルムは最強じゃないでしょうか!

ヤマナミの親父さんには細く長く続けて行って欲しいものです…残しておきたい味でございます…合掌!