2010年12月31日金曜日

定食食べにゆく! 上田市 こぶたや⑥

此処のお店も繁盛してますわ「こぶたや」です!

 「フィレかつ(中)信州産肉(1,575円)+セット(210円)」を注文しました!

 大判のフィレが3枚…実践と経験からどんなフィニッシュを迎えるか計算が始まる(笑)

甘めのソースが合うんですわ!ドレッシングもあるんですが基本キャベツにもソースです!肉一枚に対して丼飯一杯のペースです!このまま行くと御飯三杯になってしまうんでペースを落としざる終えない(笑)味噌汁もお代わりしいよいよ塩分を十分に成ってきました!
キャベツもお代わりできたらいいのになー!

上田市民の定番!
かつ間違いなしでしょう…
老若男女が愛するお店!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!
上田市中央6-4-57
0268(24)4118
11:00~14:00(日・祝15:00迄)/17:00~21:00
月曜定休

0 件のコメント: