2010年12月2日木曜日

定食食べにゆくin U.S.A Cho Dang Tofu Restaurant

久しぶりのアメリカ!今回は姉(シカゴ在住)の娘エリカの結婚式の写真を撮りに来ました!10:00頃着いて郊外にある豆腐チゲの専門店へ…

メニューはシンプルで分かり易い!写真も載ってるんで安心です!僕は牛肉の入ったものを注文しました!
辛さの調整が出来ますVery Hotといきたい所ですが…次の日が心配(笑)でHotでお願いしました!

頼んでいないのに出てきました!勿論サービス!
キムチ・ナムル・大豆の甘煮など…お代わり自由です!

地獄絵図のような溶岩グツグツ状態で運ばれてまいりました!味は全く違和感なく受け入れる事が出来ました!冬には欠かせない!暖まります!って言うか汗がっ!辛さは丁度よかったです!釜は石焼仕様!ライスのオコゲを汁に浸して食べますと堪りません!

話によりますと夏は営業しないそうです!
当たり前ですけど(笑)
でも暑い時に食べたい気もするけどな!
美味しく頂きました!
ゆくべし!(遠いけどっ!)

1719w.Alqonguin.Rd.,Mount Prospect.IL
847(956)8638
11:00~21:30
日曜定休
詳細はHPへGO!

0 件のコメント: