2010年12月2日木曜日

らーめん食べにゆく!in U.S.A Yu`s Mandarin

本当は郊外のお婆ちゃん一人でやってる「ワンタンメン」食べさせるお店に行きたかったんですが時間の都合上行けませんでした!近くのオープンキッチンで活気のある此方のお店へ…
 汁なしのラーメンらしいのですが…此方のお店も辛さなど選べます!勿論辛くしてもらいました!海鮮を中心に具材が多い!まっ一番近いニュアンスは焼そばでしょうか…麺はパスタのようで柔らかい…店内、誰も音をさせて啜ってないので僭越ではありますがフォークとスプーンで巻いて頂きました(笑)
嗚呼アメリカに屈した日本人(笑)

是は日本で言うところチャンポン!辛さの調整できますがマイルド仕上げ!日本人は此方の方が受け入れやすいかも…しかし量が多いな(笑)
アメリカ人は残したらお家にテイクアウトします!でも流石にラーメンは出来ませんよね(笑)母と姉は残してました…

アメリカ人好みの中華料理店!
店内は14:00頃でしたが満席でした!
量が多くて吃驚!

200 EastRoad.Schaumburg.IL60173
847(882)5340
詳細は HPへGO!

0 件のコメント: