2011年1月23日日曜日

そば食べにゆく! 千曲市 懐食あおき

R18号沿いマンションの下のテナントに入っていて一見呑み屋さん?的な雰囲気の「あおき」にお邪魔しました!と申しますのも、とある方から「蕎麦が美味い!」との情報を頂きまして温泉を兼ねて!
 お蕎麦とのセットなど良心的なお値段で提供しております!
ランチは更にお得なようです!

「ざるそばと鉄火丼(1050円)」蕎麦は細くて瑞々しい!咽喉越しが心地いい!

 錦糸玉子の上にブツが鎮座!醤油もドロッとしたもの…板さんは県外の方かな?

 同料金の「ざるそばと天丼」

海老が大きくて!わかってらっしゃる(笑)

追加で注文した「特大アジ干物」大きくて脂が乗っていて◎!
尚、気づかなかったがホワイトボードに旬の本日のオススメなども揃えている!
仕事は間違いなく満足いく美味しさ!

良いお店見つけました!
再訪間違いなし!
繁盛して良いお店!
味よし!値段よし!
ゆくべし!間違いなし!

千曲市上徳間236
026(275)7162
11:30~14:00/17:30~22:00
月曜定休

0 件のコメント: