2011年2月5日土曜日

2011大屋節分追難式

大屋地区の伝統行事である「節分」が2月3日に行われました!
早朝から穂見神社で、ご祈祷頂き大屋地区一軒一軒練り歩き豆をまきます!

 二年連続弁天のS原クン。はまってますな(笑)

他の地区からも参加頂きました!
本当に有難うございます!

 本当の神様発見!
尾澤さんも有難うございます!
今日の江嶋家のうなぎは大きかったよ!
お吸い物が超ショッパイ!ショッパイ!
お陰様で熱中症になりませんでした(笑)冬なのに…

いつもお世話になってる上田プラスチック社長と…

保育園にて…大ちゃんの娘!発狂!

お父さんが守ってくれるからね!

0 件のコメント: