2011年2月20日日曜日

らーめん食べにゆく! 小諸市 花むら

旅先だったら立ち寄りたくなる雰囲気の「花むら」です!

手打が気になり「手打ラーメン(600円)」注文しました!
カメラなんぞ持ってますと「ご旅行ですか?」などと女将に聞かれる…
「そんな良いもんじゃないです!」と高倉健のように答える…
其の女将さんが話し上手で初対面の者でもスッと懐に入ってくる人間力ありの優れた御人!
さりげない心使いがとても勉強になります!

店主さんが直向きにこしらえたラーは実直な味わい!
母を連れてきたくなりました!

緩やかな時が流れる…
昭和の旧き良き時…
初めて食べるのに
懐かしいラーは如何かな?!
ゆくべし!

小諸市大手町1-3-1
0267(22)2335
11:30~23:00
日曜定休
詳細は此方!

2 件のコメント:

ドリアン さんのコメント...

助六にいきました。
しろラーメンの切符を買って待つこと30分
スープが完全とんこつ
においと濃さで飲めません
紅しょうがで味をごまかして食べましたが
最近はどこも濃いようだな
ドリアン 西澤

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!

ブログやる位、頻繁に深訪してるじゃないですか(笑)
助六→助屋は本当に待たせます!
あんな細い麺でどうなってるんでしょうね?

話し違いますがブログ更新はしないんですか?お城やお寺のお話聞きたいです!また昭和な味処のお店の紹介も見たいです!
至急カンバックを望みます!