2011年3月31日木曜日

らーめん食べにゆく! 東御市 かるかや③

母を連れて小諸でのお風呂の後、「かるかや」へ…

「ちゃーしゅーめん(シングル)大盛(1,000円)」注文しました!

此方のお店、子供や騒ぐ人お断りのお店ですが…隣に座った夫婦(60代)が耳が遠いのかデリカシーが無いのか存じませんが…延々お喋りになってはる…吉田修一の「悪人」持参で来たのに全く集中できない(笑)それも読みはじめだからまだ面白くない!無視!無視!と思いながらも耳を貸してしまう自分が嗚呼情けな~い…その尋常じゃない声の大きさは渋谷の交差点くらい(笑)震災後だったんで電話が通じない通じたみたいな…まぁ見方を変えれば仲睦まじい夫婦って事なんだけど!羨ましくも何ともなーい!

シングルとは以前出していたチャーシュー麺の肉の量 !ダブルは更に倍!

本日は食感・太さよろしく言う事なし!麺は相変わらず美味い!

夫婦二人で営む…
待たされるのは覚悟しなさい!
ゆくべし!
東御市鞍掛245−7
0268(62)3472‎
11:00~14:30
火・水・木曜定休

2 件のコメント:

ドリアン さんのコメント...

引っ越してからいってないから
昔話になるけど
前はうるさいこと
いわなかったのでちょくちょく
食った
今は行く気なし
うまくもつまらん店
いらん
覆面調査員
度酒乱

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!お冠で(笑)
昔は良かったとは僕も思います…
あれから随分と生きました…