2011年4月15日金曜日

ハンバーグ食べにゆく! 筑北村 ブルーメン

高校の同級生から突然のメール!
「筑北村のブルーメンに行ってみて!とっても美味しいよ!」
何でもハンバーグが美味しいとの事!
とは言っても上田発19:00だが果たして大丈夫か?!なんて思いながらも頭の中はハンバーグで一杯…もうバカ~!そんなこんなで青木方面へ…麻績に通ずる修那羅峠を越え郵便局の隣としか情報が無く麻績の郵便局前と勘違いし彼女に「何処にも無いじゃん」って℡すると「そこから未だ15分かかる!」「麻績と筑北は違う!」と失笑を交えながらバカでも分かるように行き方をレクチャーされやっとこ辿り着きました「ブルーメン」です!
店舗は地下にあります!郵便局以外他には何もなし…
恐るべし!筑北村~ァ!

カミナリの形をしたカウンターに座り「チーズ焼きハンバーグ定食(850円)」注文しました!

「ラーメンとハンバーグカレーセット(1,000円)」なるソソるメニューあり!
カレーラーメンも気になりますな…

ハンバーグよりキャベツがデカイ(笑)この頃TVで言ってた通り先ず野菜を食べて糖分を下げる食べ方に持って来いだ!思いのほかキャベツが美味い!さすが筑北村って関係ないか…

言ってた通りハンバーグ美味いですね!
食感が柔らかくて~チーズのトロリが絶妙で~ 

何にもない~何にもない~全く何にもない♪
生まれた~生まれた~筑北村に~♪
今度はラーメン食べ行くぜ!
ヘイ!メ~ン!ブルーメ~ン!失礼しました(笑)
兎にも角にもゆくべし!遠いけど(笑)


筑北村坂北4408
0263(66)3911
11:00~14:00/17:00~21:00
月曜夜定休

4 件のコメント:

ドリアン さんのコメント...

筑北村へ次回行くときは
必ず青木峠を使うべし
麻績インター方面と分かれてから10分
上れば
度酒乱の現場なり
事前に連絡いただければ
力士様ご一行の看板あるかも
覆面調査員より
P.Sかあちゃんがしこ名は富岡山がいいって

登美ちゃんのバカ息子 さんのコメント...

どうもお疲れ様です!
桜も咲いたしお花見でもしますかね(笑)
カップめんでも食べながら(笑笑)

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!こんにちは!
返信遅れてご免なちゃい!

随分山奥でお仕事してるんですな(笑)
猪に襲われない様に御注意ください!

登美ちゃん さんのコメント...

バカ息子さん!調子如何ですか?
本当の?仕事がハード過ぎて外に出る気力がありません…凄腕サラリーマンの皆さんは常にこんな感じなんでしょうな…尊敬します!