2011年5月5日木曜日

らーめん食べにゆく! 長野市 仙龍

行き当たりのばったりで「仙龍」へ…
でも大正解でございましたよ!!!
「スーラータンメン(800円)」注文しました!
二代に渡るご家族で経営されてるお店です!3歳位の看板息子も笑顔をふりまき出たり入ったり(笑)お祖父ちゃん・お祖母ちゃん・お父さんの働く姿を間近で見ている…どうやらお店が好きなようだ!三代目として仙龍も安泰ですな!

酸味の優しいスープの中には豆腐・筍の細切りなど具沢山!温まります!
優しい味わいに感謝!

ご飯物も美味しそう!
焼そばも人気!
再訪問間違いなしの店
ゆくべし!間違いなし!

長野市西尾張部214-1
026(243)2444
11:00~21:30
火曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

味はいいんだけど女将さんがイヤなかんじ・・・
サラダのキャベツお替わりしたらものすごい形相で睨まれたゾ。もう行くか!!!!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!はじめまして!
それは残念な思いしましたね…
俺が行ったときは皆さんフレンドリーで、何の問題もありませんでした…再訪間違いなしですわ!
人も店も生き物なんで…その時々で色々な状況があります。と言う事であなたの好き嫌いで判断すればいいんです!二度と行かないでください(笑)