2011年5月11日水曜日

らーめん食べにゆく!中軽井沢 蒼天

「楽々園」のあと帰れると思ったら御2人は未だ食べれるとぬかしやがる!ドライブ兼ねて軽井沢方面へ…すると青い看板で「豚骨醤油蒼天」とある…
行って見ようじゃないか!
この時ばかりは意見が一致(笑)
尚、店舗前は一方通行なので右折で回り込んで上る形です!
行けば分かります(笑)

開口一番「佐久と一緒ですか?」とお尋ねしますと「いかにも!」ときたもんだ(笑)
背脂・チー油・つけ麺注文しました!

 「背脂(700円)」一口目から脂っぽさがガツンと来ます!
しかし食べ進むと気にならなくなります…
何故かしらん?


強いスープに負けない歯切れの良い麺!麺良かったよ!

 Uちゃんは特製チー油(900円)」チャーシュー3枚・味玉1個付きます!

 高志は「つけ麺(750円)」

一寸見落とす隠れ家店!
「蒼天の拳」では随分稼がせていただきました!
って関係ないじゃん!
なにはともあれ
若き侍たちよ…
ゆくってもんじゃないかい?

中軽井沢
0267(46)5050
11:30~14:30/18:00~23:00
木曜定休

2 件のコメント:

はち子 さんのコメント...

どこにできたのですか???
軽井沢在住なのに知りませんでした。
中保育園付近ですか?
ぜひ教えてください。

このごろ登美ちゃんが、ゆく!にはまっている 
”はち子”です。
これからも楽しく拝見しますのでよろしく
お願いします。

(初コメントは高山の匿名です。)

登美ちゃん さんのコメント...

はち子さん!こんにちは!

住所が分からなくてすみません!
文面中の「中軽井沢」クリックすると地図に跳びます!ご確認ください!

ブログ見ていだだいて有難うございます!
此れからも?頑張ります(笑)