2011年5月24日火曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 あごばんらーめん

丸子に出来た新店「あごばん」にお邪魔しました!

 「濃厚らーめん(700円)」中盛り+麺固めで注文しました!

濃厚丁度良し(笑)雑味を押さえた上品な仕上がり!スープは飲み重ねるうちに幸せな気分になれます!さて此方のお店卓上には胡椒をはじめとする調味料は一切ございません(笑)店主の渾身の一杯は素直に其のままいただきましょう!
ブラックペッパーが合いそうな気もしますが(願)

 麺は自家製麺だそうです!固め間違いなし!中々の出来栄えです!

つけ麺も気になる!
再訪問間違いなしの新店!
ゆくべし!

上田市中丸子1430-2ひかりビル1F
11:30~14:00(土・日・祝14:30)/17:30~21:00
月曜・第3火曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日私も行ってまいりました。
濃厚あごラーメンを頂きました。
濃厚なのに後味さっぱりでとても
美味しかったでした。
今度はつけめんにチャレンジした
いと思います。
普通盛りと中盛りが同じ値段である
ところがいいですね。ちなみに大盛
りだと100円増しでした。
ぜひみなさんも行ってみてください。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
何かの手違いでコメント載りませんので、メールで来たものを載せておきます。

匿名さんは書きました!

『本日私も行ってまいりました。
濃厚あごラーメンを頂きました。
濃厚なのに後味さっぱりでとても
美味しかったでした。
今度はつけめんにチャレンジした
いと思います。
普通盛りと中盛りが同じ値段である
ところがいいですね。ちなみに大盛
りだと100円増しでした。
ぜひみなさんも行ってみてください。』

匿名さん!有難うございました!
つけ麺なんですが…
太麺と汁のバランスがまだまだです(笑)
今はやっていないスープ割りも試行錯誤中との事です(笑)麺は美味いので麺を中心に味わいたいならどうぞ(笑)
PS:今度はネームでお寄せ下さい!有難うございました!