2011年7月8日金曜日

焼鳥食べにゆく! 小諸市 やきとり あおい

暑い日、仕事を終えてから犬の散歩…人間が此れだけ暑いんだからハスキーはもっと暑いんだろうな…約一時間ほど散歩し自宅に帰ると見覚えのある車両が停まっている…高志のアルファード!中からUちゃん・尾澤さん・哲也と消防つながりの失うものは何もないメンバー揃い踏み(笑)本日はDEEPな夜になりそうだな!
途中 「SAVEON」に寄り車内ドリンク購入。哲也が秘密の動きをし俺に差し出されたのは 黄桜の「日本酒ハイボール」お洒落な小瓶に入っている!俺は日本酒が唯一の弱点!其れを知っての事か!こ~の自称ちっちゃい悪魔が!行きたかった本命に振られ辿り着いたのは小諸の「あおい」焼鳥がデカイお店です!
やきとりは各130円!あるものを全て注文!
高志は運転手なんでウーロン茶(涙)

 つき出しの漬け物

Uちゃん(44歳)が頼んだ「冷奴(300円)×3」

タン・レバー・シロ・豚ロースネギま 

 ハツ・鳥モモネギま!

皮・魅惑のレバー追加ー!

 レバーはホクホク!でフレッシュ!一押し!臭みなしですよ!

 シロ好きは間違いなしですよ!

軟骨も美味いんだな~

秘伝のニンニクだれ間違いなし!
其のままでも塩分十分(笑)
デカイ焼鳥美味し!
イイ仲間と行けば~
酒もススムススム!
アレだけ食べて呑んで@2,000円也!
ゆくべし!間違いなし!

小諸市南町2-2−4
0267(22)8580
17:00~22:00
日曜定休

0 件のコメント: