2011年7月13日水曜日

うどん食べにゆく! 松本市 うどんの田内屋

「弁天」の後、マウンテンバイクで小1時間散策しました!
日差しは強かったけど風が気持ちよくて爽快ですね!
その後またナワテに戻ってきて「田内屋」へ…
 「天ぷらうどん定食(650円)」注文しました!
店内は近くのサラリーマンで賑わっております!
お店はご夫婦で…質素で物静かなご夫婦で御座います!

塩分控えめな優しい仕上げ!
イナリは大分色濃い目ですが味は濃くないんですよ!
酢飯に辛子のラインがあって辛さがホンノリ来る!絶妙~!
大変気に入りました!

優しいご夫婦が切り盛り!
優しい味わい間違いなし!
暑いときは熱いものもいい!
ゆくべし! 

松本市中央2-10-9
0263(32)3183
11:30~14:00
日曜定休

おまけ↓
最後は美ヶ原温泉の公衆浴場 「白糸の湯(300円)」で汗を流して帰りました!
駐車場完備で間違いなしですよ!
ただシャンプー・石鹸等は持参でお願いします!

2 件のコメント:

シンノスケ さんのコメント...

おおっ。
田内屋ですね。僕も大好きです。

天玉定食をいつも食べてますよ。

卵に味付けしてあって美味しいのになぁ~、

次回は食べてみて下さい。

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!
田内屋イイですね!
そうですか…「天玉定食」ですかっ!
また行かなければ成りませぬな(笑)