2011年7月14日木曜日

定食食べにゆく! 佐久市 あーはらへった

三分団某部長からご推薦いただいた「あーはらへった」へ…
夜お邪魔しましたが如何もランチがお得らしいんですわ!
頼んだのは「ポークソティー定食(1,103円)」です!
期待してませんでしたが、だれだれ塩味と肉の旨味が相まってハーモニー醸し出しておりますよ!何と言っても国産にこだわる肉が美味い!ジューシーで柔らかくて火加減バッチリです!
今度はランチ!
何時行っても繁盛店!
ゆくべし!間違いなし!

0267(62)5590
11:00~14:30/17:00~21:00
日曜定休
夕焼けがあまりにもキレイで!

6 件のコメント:

winwood さんのコメント...

はじめまして。
同年代の隣町在住のものです。
いつも楽しく拝見しています。
ここは、とんかつがイチオシです。

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、佐久市にこられたのですね!!
いつも美味しそうな写真で、画面に箸を入れそうになります。匂いはありませんけど(笑)

格安・量もあるランチのお店のご報告です。
佐久市小田井にある、牛べ屋さんです。
夜はホルモン焼き居酒屋のようです。
500円ランチ
焼肉
トンカツ
から揚げ
ホッケ焼
鯖焼
うすら覚えですけど、
大きい丼にご飯、おかわりできるみたいです。
量が多く全部食べれませんでした(個人差ありますけど)

因みにヤマト運輸さんのドライバーさんとか
〒のバイクの方々数名がファン(常連)の様です。
近くの目印はサッポロラーメン亜里沙(ありさ)・小川屋酒店です。


-k-

やまさん さんのコメント...

初めまして。いつも楽しく閲覧させていただいております。
ああはらへった、私も大好きです。
昨晩はここの2階で宴会でした♪

↑の方の書かれております「亜里沙」も私的にお勧めでございます。

登美ちゃん さんのコメント...

winwoodさん!はじめまして!
やはり「かつ」ですか!
間違いなしですか!
お店の方も元気がよくて一生懸命でいいお店ですね!
また行かさせていただきますわ!
コメント有難う御座いました!

登美ちゃん さんのコメント...

Kちゃん!こんにちは!
「牛べ屋」さんですな?
昼ゆくべし!ですな!
500円ランチでお代わり自由…大変な世の中になりました…
昨日、「ドライブインオアシス」行こうと思ったら生憎の閉店…ソソリマス(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

やまさん!はじめまして!
俺行った時も駐車場が一杯で…
宴会も色々楽しめそうでイイですね!

「亜里沙」ってサッポロラーメンのお店ですよね?ネオンの色が独自で(笑)気にはなっておりました!未訪なので行ってみたいと思います!

コメント有難う御座いました!