2011年8月1日月曜日

県大会にゆく! 上田市消防団第10分団

第53回長野県消防ポンプ操法大会・第20回ラッパ吹奏大会が伊那市で行われ、第10分団は第1部ポンプ車操法の部で出場し見事、優勝を勝ち取りました!
尚、上田市消防団は第2部小型ポンプの部でも優勝!ラッパ団体は4位でした!
青木副本部長 撮
 
1番員 春原秀明・しなの鉄道勤務(笑)青木副本部長撮 

1線・2線揃い踏み~青木副本部長 撮
それぞれ自分の角度で~(笑)って!

撤収は上田市消防団分団長の皆さんにもご協力いただきました!
ありがとうございます!

上田市役所前で優勝報告会!青木副本部長 撮
 第2部小型ポンプの部でも丸子第2分団が初出場で初優勝!
おめでとうございます!   

4番員 細井祐介・細井建設勤務 
優勝報告会には家族総出でお越しでした!このようなバックアップがあってこそ消防団は成り立っているんです!

2番員竹内勇斗 ・JA信州うえだ勤務 20年後は消防団に入るんだぞ~!
息子:嫌でちゅー!

3番員~及木~及木~(笑)丈徳ですよ!尾澤さん!
指揮者の宮田陽一・上田市役所勤務は目~閉じちゃって…嗚呼~
何はともあれよくやった!

 市中パレードではしゃぐ選手一同!

そろそろ充電が必要な尾澤分団長!
社会の窓が~全開でーす!南無~

燃えた夏が終わろうとしている…
それぞれ仕事・家庭を持ちながら…
連日早朝4時から訓練を重ねた上田市消防団第10分団
最高の結果を残し…また新たな挑戦が始まる…
ご支援・ご協力いただいた多くの皆様に感謝します!
ご声援ありがとうございました!

0 件のコメント: